Day 3 カフェと公園 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^



今日は朝ごはんカフェ爆笑
Mombi café 口笛ガラガラだったー爆笑キラキラキラキラ
お店消毒してて、ガラガラだし
安心ハート
家からいるより安心だわ笑笑



ズボン汚れた笑笑

シッターさんつききっきりハート
ありがたやー







滑り台が最近めっちゃ好きです




このカフェは今
宅配サービスもしていて、
ご飯のほかに
お家で子供たちができるアクティビティ、を販売しています
わたしはこれ、
アイスキャンディの色塗りセット、と
魔法の砂セットを買いました





宅配サービスはありがたいな。と思いました!
来週ご飯と一緒にお家キットも頼もうかな〜
明日魔法の砂で遊ぶ予定!
気にいるかなー?


スーパー寄って、帰宅〜
昼寝して
スクールの先生とビデオ電話キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

丸三角四角の練習しなきゃー!!
あとは、ものを隠して探す練習も!

夕方は公園へ
家から歩いて2分
入り口にアルコール。
消毒しなきゃ入れません、みたいな!
いいと思う!!!!!!ルンルンルンルン

遊具も、1時間ごとに消毒してました

メロンパンナシールはったままきた。笑笑








やんちゃすぎてwwww

夜は久しぶりにNetflix で映画をみたー


今週末友達と、バザーを、開催します
ラブラブラブラブ
いらなくなったもの、服、靴、化粧品を売ります星星星星星星
小遣い稼ぎ。。

デルタ駅の近くて開催します
興味ある方はメッセージ下さい、場所送りますハート



にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村