Day2 キッドテカとお勉強 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^


今日はお友達とキッドテカ!
貸し切りでした!ありがたい!



コスプレもあり
貸し切りだったので
コックさん、警察、白雪姫をきました笑笑





ボールに滑り台に
おもちゃにキッチン





バイクもぶーぶー

毎時間消毒液で消毒してました
もちろん手洗いもアルコールもね!

むしろ家にいるより安全なきがする笑笑





1時ぐらいから5時までいましたが、貸し切りでした。
ありがたやー

夕方ねんねして、
起きてからお風呂で
晩御飯
そしてお勉強

挨拶の歌
ダンス
ドレミの歌
数字の歌
動物の泣き声あてっこ
絵本3 さつ
ダンス
手足の運動
お絵かき
お歌
終了








らぶ爆笑



にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村