ウォルマートオンラインショッピング | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^


どこいっても
マスク、除菌ジェル
が売り切れてる!

売り切れてるわりにマスクしてる人いないけど、、

笑笑

スーパー、薬局3件まわりましたがなかったえーん

前夜に
ウォルマートオンラインショッピングで
ジェルがあったので4つ
除菌シート4つ
普通のアルコール2つ
ついでにオムツ
コーヒーも買いました

ちなみにアマゾンも在庫なし


旦那はそんなありえない、って
めっちゃ私のこと馬鹿にしてて
めっちゃきれそうになったわたし

薬局3件にスーパーもなかったんだよ、って言っても
そんなんあるわけないやろ
もっと探せや
と。

いや、わたしベビーカーに徒歩なんですが。
探しに連れていこか?とはならないのかね?
挙句めっちゃ馬鹿にされて
ムキームキームキームキー


で、ウォルマートオンラインショッピングで
翌日配達
指定時間になってもこない笑い泣き
まあ、ここはメキシコ

3時間後にきた
おそっ
連絡してよね?

そもそも時間守れないなら指定時間やめたらいいのに、、、

で、わたしはてっきり
ウォルマートのトラックが配達するのかな、と思ってて(だから遅れたのかな、って勝手に思ってて)
なんと
流しのタクシーでおばさんが持ってきた

一瞬どなたかとww
ピンポンされても不審者かとwww

で、
品物足りない

さすがメキシコだわ

おばさんに頼んだ画面と確認メールを見せて、
足りないよとゆうと

わたしは渡されたものを持ってきただけ、と。

ウォルマートに電話。
わたしが。


あー
足りないのは今店にないんですょ

って普通に言われ

え?

連絡してよ?
しかも店にないならなんでオンラインで在庫あり、にした?
店にないなら在庫なしで販売しないでよ?

え、わたし間違ってる?

どうやら在庫管理はしてない模様

さすがメキシコ。

足りないのはいつもってこれるか?と聞くと

わからない。
らしい

わからないってww

コーヒーふたかんと
ベビーソープ2つと
除菌ジェル

除菌ジェルはさあ、みんな買ったからなくなった、
って愚痴みたいに言われ、
いやだから在庫ないならオンラインショッピングで販売しないでよね、

ほんとびっくりするわ、まじ

コーヒーとかベビーソープはいつ入ってくるか?って聞いたら
いつもは火曜日に業者のトラックが来るんだけど、
明日は来ないかも、だから再来週かなあ?

って

いや、来週は?来週どうした?
来週は業者の創立記念日?らしく休みらしい。

は?

いや、もう呆れるわムキー笑い泣き

返金はできる?って聞いたら
あ、それは違う窓口。だから01800—-(メキシコのフリーダイヤル)
を言われ

いや、ごめん、わたしが電話するの?
わたし悪くないよね?
明日持ってくるか
すぐ返金して、
って言ったら
足りないものを配達するのに配達料かかるけどどうする?
再来週だけど
って言われ

いや、そちらのミスなのにこっちは再来週まで待ってあげく配達料払うの?
おかしくない?
さすがメキシコだわ。、

呆れる

除菌ジェルとマスクいつ買えるんだろう



にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村