1歳3ヶ月 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^



あっとゆうまに1歳3ヶ月ウインクキラキラ

歩けるようになりました。
30歩連ちゃんで、
こけるときも手を前につき
てへっと笑い、またたち、歩きますキラキラキラキラキラキラ

哺乳瓶、マグ、片手で飲んで、もいっこの片手でお腹かきかきします。
おっさんかよ笑

自己主張めっちゃします!

宇宙語めっちゃ話します!

誰もいないのに指差したり手を振ったりします。


偏食、少しまし。
ビタミン剤をあげてます。

全然だめだったけど、
少しずつ、

、、、
食べるもの
ナゲット
鶏肉
うどん
そうめん
バナナ
りんご
ヨーグルト
お魚(Wakodo)
ホットケーキ(Wakodo)

ちょっとずつちょっとずつキラキラ流れ星流れ星流れ星流れ星ニヤリ

時差ぼけはなおりました、
なおしました
疲れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝公園→朝ごはん→家遊び→昼寝→お出かけ →夕方帰宅→ご飯→絵本、遊び→お風呂→遊び→ミルク

ミルクの回数を減らしました。昼間。

沢山遊ぶようにしました。

バス移動になったので、わたしも運動になります。
公園でも運動のため沢山歩くようにしてます。


それにしても
あつーいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

















にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村