今日で | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

本日8月15日 72回目の終戦記念日ですね。

戦争を全く経験していない私世代ですが、

72年前の悲劇がもう2度とおこらないことを願ってます。

 

 

当たり前だと思っている毎日は けっして当たり前ではなく

平和に過ごせる毎日に感謝しないとね!ドキドキラブ

 

今日でちょうど 社会人になって 4年。

まだ4年しかたってないのかよ笑い泣き

 

今の会社が2社目。

1社目で かなり鍛えられてそれが今も役立ってるんだけど

ほんとそのときの上司には感謝!!!!

今思えば前の会社よかったなあ、

中国企業に買収されたので工場閉鎖売却となりましたが、、

 

毎日が凸凹のメキシコ生活ですが、

まだまだ続きそうです(日本に帰りたい)宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

 

そんなこんなで 数少ない友達のお誕生日でした。

 

 

数少ない友達← 友達100人くらいほしいわ。数えるくらいしかいない。

これも、レオンから脱出したい理由の一つかな。

 

あ~まだ火曜日か、、週末まで長いなうずまきゲッソリラブラブ

また違う、数少ない友達の一人(男)が 日本へ一時帰国 この子はもはや毎日Whatsupしている Whatsuo友達、なんだけど 10日間も一時帰国チーンタラータラー

わしゃ、さみしいぜ、、叫び

土産に期待しよう。

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村