feria de leonがスタート | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^


ついに!
スタートです。
Feria de León!
レオン祭り!
Poliform にて、
昨日金曜日からスタートしましたあ爆笑ドキドキ
人多かったなあー!

去年は、2回ほど、行きましたが
今年も、行きたいですニコニコハート

スペシャルゲストは、こちら!
毎日あるみたいだねー!

YouTube. でも、お馴染み。
白タイツに身を囲んだ、ちょいと見た目
ぎょっカナヘイびっくりカナヘイ!?ってかんじなんですが、
これが、すごいんですよ!

日本で、昔あった、ハモネプ。みたいなかんじで、
楽器は、一切なし、
ボーカル、ベース、ドラムなどを全て声で演奏ウインクルンルンルンルンルンルン

私はYouTube で、見て
わーすごいって思ってた、
ら、なんとレオン祭りに、やってくるーっ!

これは、行かなきゃねっ爆笑!ハートハートハート楽しみだ!


{3ACB8FB0-002B-42C1-9769-08B77468BF45}




にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村