ブスの瞳に恋してる! | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

ブスの瞳に恋してるチュードキドキ

森三中の大島美幸ちゃんと、放送作家の鈴木おさむさんのなれそめ話を元にした面白ドラマ!おねがい

 

ここ1週間、いまさらだけど、見ていました照れキラキラドキドキ

 

ドラマでは大島ちゃん役を同じ森三中の村上和子さん、鈴木おさむさんの役をSMAPの稲垣さんが担当!

なんとモデルの蛯原友里ちゃんもでてきます!!!!

大島美幸ちゃんに出会うまでは鈴木さんは美人のモデルさんとかと付き合ってきたけど、

大島美幸ちゃんを一目みて、交際0日で結婚しよう!!ってなって

翌週には大島美幸ちゃんの親にも挨拶しにいったとか~ガーン

 

交際0日で結婚なんて凄い!そして今ではお子さんにも恵まれ幸せに暮らしているとか

こういう出会いもあるんだね~!ラブラブ

すごい!!!

しかも、ほんと仲良し夫婦、みたいで、すごいな~って思います!

 

 

漫画とかもでてるみたい(WIKI参照)。

 

ドラマ面白かったです!!!

 ニコニコラブラブ唇

 

こういう夫婦の方が、長続きするのかもね~

芸能人でいえばおしどり夫婦、って

やっぱ北斗昌さん夫婦とか ダウンタウンのはまださん夫婦とか 安めぐみさん夫婦とか

辻ちゃん夫婦、みきてい~夫婦とかゆっきーな夫婦とかかな?

 

三船美佳ちゃん夫婦が元おしどり夫婦の象徴やんね~!!!ラブ

 

私もおしどり夫婦になりた~いっラブうふふ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村