マリッジブルーの喧嘩? | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

昨日ママと国際電話してたら、

ママに言われた爆  笑グッ

 

あんた、本当に結婚するのね、

やっぱやめた~離婚するってならない?チーン

 

大丈夫だよ、ママ!

私の意志は固いです!プンプン

 

一生一人の人を愛し続ける、って昔は

なんて難しいことなんだろう!

って思ってたけど

今は難しいとは思わない!

 

この人と一生一緒にいる!

 

なので、ママ安心してね!

パパママみたいな仲良し夫婦になります♪ラブ

 

っていう話をしてましたが、

 

マリッジブルー。な気分ですガーンハート

 

 旦那様と喧嘩をしてしまいました 泣アセアセえーん

 

ことの発端は、

旦那の嘘。

 

 

レシートを見つけちゃったのね。

旦那が例の17歳の子にお金を振り込んでいるの。

7000ペソも。

大金。月の家賃の2倍ですチーン笑い泣き笑い泣き

 

それでね、見つけたのわかってながら、

旦那に

ねえ、お金振り込んだ?

って聞いたら

ううん。

 

あ、そうなの。17歳Boyに電話した~?

うん、電話はしたよ、お金はクリスマスプレゼントで12月に渡すよ。

って。

 

完全なる嘘!!!!!!ガーン

 

何で嘘つくのさ?

ここに証拠あるよ、ほら デポジット7000ペソって

 

うち、今お金めっちゃ厳しいのわかってるでしょう?

なのに7000ペソも???ハッもやもや

 

 

私の結婚式用のアクセサリーとかまだ買えてないのに。

その7000ペソがあったら余裕で買えたのに!

 

アクセサリーかいにいこう~って言ったら

お金ないから無理っていわれたから

さらにブチギレしちゃったハートブレイクタラー笑い泣き

 

 

さらにさらに

旦那ががきんちょに送った7000ペソの使い道は

元嫁の服ウインク

 

(FBでわかった。)

 

ありえね~

元嫁に渡すお金はあって私に使うお金はないのねっ笑い泣きビックリマークあせる

イヤリングを買うお金はなくて、元嫁に払うお金はあるのね。

ふざけんな!

 

今一番お金が必要な時期だよ?何なの!チーン

って悔しくて泣いて今目ぱんぱん~

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村