グアダラハラ旅行記⑨ | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

グアダラハラ旅行記 ですラブ音譜ラブラブ

 

写メシリーズです。

 

 

 

グアダラハラ大学。

 

 

 

歴史ある大学で、新しく立て直したみたい照れウインク

 

 

で、その大学の目の前にあった素敵な建物。

 

 

 

風情があって、素敵ですニヤリキラキラ

 

 

その建物は博物館でした。

なんと入場料ただチョキ!!星あしあと

 

ただ、という言葉に弱いわたしたち。笑ハート

 

早速中へ。。

中は撮影OKだったんですが(日本じゃ、無しやんね?)

へんな絵からカラフルな絵、素敵なえ、へんてこな絵もグッ唇

なんでもあり!

 

裸体の絵たくさんっドクロWW

 

そして上の写真が博物館、というよりも美術館の外にあった銅像。

この人だれ。?アセアセ

 

美術館のあとは、外の公園でタコスでランチハート爆  笑

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村