自他ともに認めるパンが大好きな私たち | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

またまたHEBへピンクハートウインク

 

HEBめっちゃ好きやな~っていう突っ込みを頂けそうですが(笑)照れ

我々HEBのパンコーナーが大好きで。ちゅー音譜

旦那様、自他ともに認める大のパン好きラブラブラブ音符

パン大好き。

晩御飯がっつり食べたあとにパン

小腹がすいたらパン

なんか口がさみしくなったらパン。

パン パン パン  唇爆  笑チョキ

 

というわけでパンを買いにいっているようなもんですニコニコ!!ドキドキ

 

パンを一生懸命選ぶ旦那様口笛ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

あら~こんなケーキあるのね、って

 

 

 

 

 

 

 

 

おもって よくよくみたらカップケーキ!の上に、キャラクター?おねがい

ケーキではなくてカップケーキ。

これいいじゃ~ん

甘いのが苦手な方、大人数でのパーテイ。

ケーキわざわざ、せっっせっって切らなくていいもんね!

ナイスアイデア!

そして桃さんのブログにもあったように、

一人用カップケーキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那様これ10個くらい買ってた。

なに、近所のおこちゃまたちに配るの?ニコニコ

ううん、自分用。

 

って

めっちゃ好きやんか~爆  笑!!!!!!チョキ

 

 

私は、こんなへんてこなものを見つけて

旦那様に、これどんな料理に使うの?って聞いたらわからんって

む~なんだか虫みたいだてへぺろ

 

 

レジで雑誌をちぇ~っくニコ

大して面白そうなのはなかったわ。。。ゲラゲラしょんぼり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~てと、パンでも食べようかしらラブラブラブ

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村