ハロウイン お菓子くれないといたずらしちゃうぞ | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

 

ハロウインおわっちゃった~~!!!ハロウィン

そしてあっという間に今日は死者の日。

 

11月です。

  月日がたつのは、早い。年かな~おばけガーン

 

ハロウイン当日は、沢山の子供たちが、我が家のドアをノック。

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!で

お菓子を沢山配りましたピンク薔薇ウシシ

 

仮装しているおこちゃまたち可愛かったです!

写真撮りたかったんですが、おばちゃん、不審者だと思われるのでやめました爆  笑爆  笑

 

年といえば、こんな写真(プリクラ)を見つけました。

 

 浜崎あゆみ様時代。 にちなんで虎コスラブ

 

 

 

ハートペイントピンクハート

 

可愛い。ピンクハート

 

 

ウインクパイレーツ

 

 

虎コス再び。

 

 

魔女と白雪姫?

姫?

 

爆  笑

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村