ハロウインイベント@ZOO 動物園 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

週末は、ハロウインイベントハロウィンに行ってきたチュー唇!!

 

レオン動物園ニコニコラブラブ

 

 

↑道で見つけた看板をみて、

面白そうだと思い、この日を楽しみにしていた私爆  笑ハート

日中は子供さん向けのハロウインイベント。

私たち大人は、夜のイベントへ、、、ラブ

夕方6時すぎ、動物園到着~~~猫ハイビスカス

 

 

夕焼けと動物園のコラボが良い感じヘビふたご座

  そういえば動物園、入り口がリニューアルされてましたおねがいピンクハート

 

チケット売り場おねがい

 

 

 

入り口の天井。

 チケットは$120ペソでした。

ナイトサファリと、動物園入場、爬虫類博物館、ホラーゾーン などなど爆笑

 

 

ナイトサファリは夜10時までしか入場できない、って聞いたので

入場してまっさきにナイトサファリの方へ。。

 

ていうか日が暮れたら全然動物見えない?よね?

って思って、今のうちにいこう!!!って。

爆  笑

 

サファリの乗り物。

待合室スペースで番号札を取って、待つ。

待つこと約30分。。おねがい

 

やっと私たちの番ニコニコ爆  笑ハート

 

そのころには日が暮れていた。。W

てか待合室ついたタイミングがよくて、私たちのあとから沢山人がやってきた!

最初に行っといてよかったわチューチュー

 

日が暮れたため、

写真もうまくとれずえーん

私、席一番右側で、

ほぼほぼ全て

左側に見えますのは~♪

だったチーン

ざ、残念すぎる。

 

右はしからは全然みえませんよ~てびっくり

 

あ、でもよかったのは、キリンがめっちゃ近くにまできてた爆  笑爆  笑

キリンって夜行性?

 

 

 

一生懸命、写真撮ろうとして、撮った写真が上二つ。わろた

何がなんだか。笑

 

でもサファリ楽しい~口笛ハートハート

つづく

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村