仮装 ハロウイン | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

!!チョキ

本日10月31日はハロウインハートハロウィン

 

フェイスブック ぽちぽちやってたら

こんな写真が出てきましたニコニコチューリップ

 

4年前です。

某ガールズバーでのハロウインコスプレイベント(笑)

カエル

 

メイドと魔女。

ちなみに魔女の衣装はドンキで購入wチュー爆  笑

 

 

何か棒もってるし!

何の棒か不明!

魔女ならほうきだろっチュー

って突っ込みたくなるわパー

あれから4年、、、はやい、はやすぎる。

まじで月日がたつの、はやすぎる笑い泣き

そしてこの写真、わたし若すぎる。そして

細い。

自爆。ゲッソリ

 

 

 

 

今年のハロウインは金欠の為コスプレは出来ませんでした。  というわけで

民族衣装を着ました爆  笑ハート

ハロウイン関係ないじゃ~んっもやもやって 

突っ込みは、心の中でお願いします唇ハート

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村