Primera Plusで荷物ゲット | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

 

靴を買って頂いた後、近くにきたのでついでに

PrimeraPlus で 荷物をゲットしてきましたラブ

 

皆さん 御馴染 観光バス。

Primera Plus

  バス代が安いので有名車爆  笑

  レオンからシラオまで30ペソくらいでいけちゃうっラブラブラブ

ちなみにメキシコ全土に行けるバスなので、色んな行先がありますニコニコピンク薔薇

中には乗車時間30時間っていう行先も。

バス30時間か~きっついなあああ~うずまきチーン

 

で、実はPrimera Plusって荷物も送れるんです。

  今回は旦那の友達(メキシコシテイ在住)から書類が送られてきた、とのことで

 書類をピックアップしに行きましたお願いラブラブ

 

 

 自宅には送ってくれないのねえーんでも、自宅配送だと時間かかるし、紛失の恐れもあるから大事な書類とかはこういう方法の方がいいかもっふんわりリボンニコニコグッ

荷物書類受け取りのときにはギア番号と身分証明書が必要です。

  ちゃんとしっかりチェックしてたから安心だねウシシ!ピンクハートピンクハート  

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村