旦那様に買ってもらった靴~ | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

靴を旦那様に買ってもらいました!!!!チョキウインクガーベラ

 

ずっと使ってたADIDASのスニーカ―がついに先っちょがパカーンとあいてしまいましたガーン!!

それをみかねて、

旦那様が

靴買いなさい、って。照れ音符

 

セントラルCAMIONERA行ってきましたお願いふんわりリボン

 

なんと二つも買って頂けましたラブハートラブラブ

うふふラブラブラブ

 

 

バンズおねがい

 

 

 

 

 

NIKE爆  笑音譜

 

こうやってみるとほんと私足大きいなあ~っ泣てへぺろえーん

 

日本 での靴探しはほんと苦労してたな~サイズ全然ないもんっ

日本の女の子って21センチとか22センチとかめっちゃ足小さいから

靴もそのサイズのものが大半、

もっと大きいのになると可愛いのなんて全然ないっガーンもやもやショボーン

 

 

その点アメリカやメキシコは良いお願い!!音譜ラブラブ

色んなサイズがあるしデザインも大きいサイズになっても可愛いのあるしラブ

 

でも、私やママはいつもいつも日本で靴探し苦労してた~

だからいつもアメリカやメキシコに来たときに一年分の靴買ってたWW照れ

 

 

 

新しい靴、可愛いので、気分はルンルン音譜音譜

雨ふりませんように。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村