メキシコ料理店 チレレジェノス | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

土曜日遅起きしてハート

旦那様とベッドでご~ろごろおねがい音符

お腹がすいたので

朝ごはん+昼ごはんを兼ねて

ランチ行ってきました口笛キラキラ

 

  場所は Mariano escobedo通りにある  Almuerzos SAN  ISIDRO爆  笑ドキドキ 

 

http://www.descubre-leon.com/restaurantes/mexicana/sanisidro.htm

 

以前旦那様が行きたい、行きたい、ってずっといっていたところラブ

 旦那様はたまたま前を通りかかってお客さんが沢山いたので、ずっと目をつけていたみたいラブラブ目キラキラ

 

お店の風景はこんな感じピンク薔薇

 

sanysidro res

 

 

 

 

res

 

メニュー爆  笑

朝から晩までお店はオープンしているらしく

 片側は朝食と昼食用メニューラブ もう片方は晩御飯用ニコニコ

 

res

 

 

 

  店員さんにうながされ、色んな料理を見せて頂きました。

  メニューにはベーシックな料理を記載していますがそれ以外にも、沢山料理があり、

  組み合わせメニューも可能なんだってウインクガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

旦那様は豚肉のちょい辛煮、にお豆にごはんのチーズ添えラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は チレレジェノス に チチャロン  、サラダ、アボガド、ごはんラブラブラブラブラブ

 

 

チレレジェノス、ほんと美味しい~っおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

中身チーズとろっとろラブ音譜ドキドキドキドキドキドキ

 

ファンタのパイン味爆  笑音譜

 

 

 

ほんと美味しかった~~~!

ここ最近食べたメキシコ料理のお店の中で、一番おいしかったかもラブラブラブラブラブ

また違うメニューにチャレンジしたい音符ラブ

 


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村