家族に久しぶりに会える楽しみ! | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

週末ママと国際電話。毎週恒例爆  笑ハートスマホ

ほんとママと話たらホッとする。お願いルンルンラブラブ

弟も元気頑張っているみたいラブラブウインクふんわりリボン

パパとはメールで会話。チューガーベラドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパとママが12月の結婚式でこっちきてくれるからほんと嬉しい、そして楽しみだ!ラブ!!ルンルンキラキララブラブ

 

そのときに持って来てほしいものリストを現在作成中~おねがい

 

結婚式きてもらうのにさらに持って来てほしいものリストをだすなんて

なんてずうずうしい娘なんでしょう(笑)てへぺろ

 

 

カレーうどんが大好きな私と旦那。

 

 

あと、これは活用できそう+ここでは手に入らない。

 

  おでんも、ちゃんとした日本のやつがいいなあ!

  こっちで売ってるのは、なんか微妙~ガーン

  Tijuana時代みたいにアメリカ側に気軽にスーパーいけたらいろんな種類があっていいんだけどな~~~グラサン

 

 

自宅でお好み焼き!をしてみたいのであります爆  笑ハート

お店で食べるのももちろん美味しいですが、自分で手作りもしたいですニヤリ

 

 

 

あと、定キューピーのスパゲッテイソースニコニコ音符

 

 

  あとカレー粉ハートおねがいおねがい

 

他にも常備薬と、シップとかストッキングとかをリストに記載口笛チューリップ

 

パパママに早く会いたいなああ~っ猫ラブラブ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村