Ya deja ese hombre no te conviene ダメ男に引っかかったお友達 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

 

 

 

私の友達で、ダメ男に引っかかっている女の子がいる。

 

その子に捧げたい画像。これ!笑

 

ay mihita linda

ya deja ese hombre no te conviene

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お友達= 決して可愛くも美人でもない、ちょっと小太りの女のコ

でも性格めっちゃイイグッ

でも残念なことにダメ男に引っかかっているなう。ドクロもやもや

 

そのダメ男っていうのが、まあ、そのお友達の彼氏なんだけど

ない、揃いで

金ない、臭い、汚い、不潔、だらしない、女好き

 

もう聞いているだけでダメでしょ!?

ていうか女好きの時点でないわ~

 

まず聞いて驚き見て驚き

1日中ずっとずっとずっと携帯いじってる 

ダブルデートしたときも何しているときもずっと携帯いじっている

ずっと、ほんまずっと

でメキシコの携帯ってプリペイド式が多いんですけど、

もうネット分のお金使っちゃから、コンビニでチャージしないと

って

デート中にコンビニ探せって、騒ぎ出す(笑)

コンビニつくまで携帯いじれないから(ネットサーフィンするお金がない)不機嫌ドクロ

コンビニついたら彼女(Nちゃん)にお金のおねだりもやもや

ついでにコーラとかお菓子とか買ってくれよなっ

って

(それお願いの態度かよっムカムカ←私の心の声)

 

てかあんたら二人きりのデートのときもそんなんなん?

NちゃんにきくとNちゃんといるときもずっとFaceBook,ツイッター、メッセンジャー、ライン、Whats upp,メッセージ等などで 色んな人とチャットしてるらしいドクロ

 

あとNちゃんが車を出さないと彼は外には出かけないらしい

Nちゃんの車はママの車を借りているわけなんだけど、

ママが用事で車をNちゃんが借りれないときは

会えないんだって。

え?お前は足2本ついてへんのかっ?

バス、タクシー、があるやろ!←私の心の声

 

あと彼、今Nちゃんに車(2017の新車)をおねだりしてるらしい

彼ほんと怠け者で週の半分近くを仕事休むらしい(ずる休み)

=必然的に収入は少ない

で=Nちゃんにお金をねだる

Nちゃんが一度ちゃんと働きなよっ

って怒ったら逆切れ(笑)

俺は今の仕事大嫌いなんだよっ働きたくないんだよっ

でもお前が働けっていうからしゃあなし週の半分働いてるんだよっ

もしお前が新車買ってくれるならUBERとしてタクシーとして働いてやるよ

 

って

ちなみにこれをNちゃんに向かっていったとき私たちはその場にいました(笑)

空気が凍り付くって、こういうことなんだな

 

って思いました

 

ほんで短気の私は心の中で

こいつ、人生なめてんな

Nちゃんさすがにキレるやろうな

 てかはよ別れたらいいのに

 

って

思ってしまいましたガーン!!ハートブレイク

 

でもね

ところがどっこい

(あ、古い?)

Nちゃんは

 

ごめんね、ごめんね、怒らしてごめん。

そうだよね、仕事しんどいもんね、ごめんね

新車ね今すぐ買いたいんだけどパパにそんなお金もらえるわけなくて。

しかもあなたに車を買うってパパにバレたら怒られちゃうよ

でもね仕事頑張ってお金貯めるからパパにもお小遣い頂戴っていってそれを貯めるから

絶対絶対車買うから

お願い怒らないで

ごめんね

 

って

 

頭おかしくなった?

??18禁びっくりガーンガーンガーン

 

 

おわかりの様にNちゃんのパパはお金持ちですが

勿論パパからしたら娘は可愛い、娘には小遣い渡すけど

娘の馬鹿彼氏に車なんて

とんでもない。

 

でもNちゃんは、その馬鹿彼氏にべたぼれ

世の中もっといい男いるのにな

いい男=イケメンではなく、心が良い人のこと

この馬鹿彼氏はイケメンでもなければいい人でもない

 

でもNちゃんはずっとコンプレックスがあって(容姿)

 ネットで知り合ったこの馬鹿彼氏が初めての彼氏。初めて私を受け入れてくれた人。

なので手放したくないのです

 

でも間違ってるよねえーえーえー

  もっといい人いっぱいいるしNちゃんの為にならない!

  もっとNちゃん自信をもって!!!!!

 

そんなNちゃんに捧げます

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(中南米人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村