A cambio de que ~ジェニーリベラ~ | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

 

本日はちょっと強気な曲ニヤリ

 

 ジェニーリベラ

A CAMBIO DE QUE

代わりに何してくれんの

をご紹介音譜ウインク乙女のトキメキ

 

 

 

Sé que no

que no podre borrar

tu nombre de mi mente

aunque yo lo intente

あなたの名前を私の中から消し去ることなん出来ないわ。

何度も消し去ろうとしたけれどね。

 

se que soy

unas horas de mas

el pasatiempo aquel

que tanto te divierte

私はただのあなたの暇つぶしのお遊びだったこと、わかっているわ。

 

pero hoy

te lo voy a decir

ya me arme de valor

yo ya no quiero verte

でも、今日あなたに言いたい。

私は自分の価値を見出したわ。

もうあなたに会いたくないわ

 

y si quieres amor tendrás

y si quieres un poco mas

tendrá que ser a cambio

si no quieres vete

もし欲しいのならば、愛をあげるわ

もし欲しいのならば、もっとあげれるわ

でも何か代わりに頂くわ

いやならどっかいってしまえ

 

a cambio de que

de despertar en ti

de recorrer mi cuerpo

cada madrugada

代わりに何。

あなたの中で目覚め、

毎早朝、私の身体が覚えているわ

 

de ver amanecer

y de poder saber

que tu estas en mi cama

y que al pasar el tiempo

yo pueda sentir

que nuestro amor se encarna

 

目がさめたとき、あなたが私のベッドにいると知ったとき

あなたと時間を過ごしたとき、私たちの愛は具体化する

 

 

 

今までは言われるがまま従っていたわたし。

でも、自分の価値を見出して

自分の価値に気づいたの

 このままじゃだめだ!って

それをあなたにも気付いてほしい

今までベッドの中だけの関係だったけどあなたを満たす為だったけど

これからは私の愛にこたえてほしい

それがいやならもう

どっかいってしまえ!

 

という決心をした女の子の歌。ニコニコラブラブ

 

皆さん良い週末をリボンお母さんラブラブ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(中南米人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村