義娘のお誕生日 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

 

 

義理の娘のお誕生日でした。ウインク

現在シナロア州マサトランに住んでいる義娘ですが、

24歳とは思えない大人。な義娘です。

 

5年も付き合っている彼氏がいるのに

まだ結婚に踏み出さない。

 

彼氏のことは一切話さないので

(実の母親にも実の父親にも)

私たちの中では、

彼氏は年上の既婚者。とみていますW

 

勝手な憶測。

 

母親が彼氏を紹介してほしいといっても

一切話さないんですね~

 

義娘とは、まあまあ仲いいので

それとなーく

既婚者との恋愛は楽しいけれど、未来がないよ。

離婚してあなたと一緒になるんだったら

いいかもしれないけど

何年も付き合っていて離婚しないなら

つらいけれど、次に進むべきだと私は思うよ。

 

若さ=永遠ではないので

若い年代をENJOYしなさいっって。

 

あれ、全然それとなーく

では、ないですね笑

 

 

でも、義娘は、

 

うん、そうだね。でも私の彼氏は既婚者じゃないよ~

私は唯一の彼女。だから大丈夫

 

って、

 

大切にしてもらってね、

と継母は、締めくくりました。

 

 

義娘よ、

幸せになってくれ

 

お誕生日おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(中南米人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村