17 か月記念~愛のお花~ | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

先日、めでたく旦那様と交際して17か月記念日を迎えました。おねがいドキドキ

出会って付き合って1年と5か月

沢山いろんなことがありましたけど、

仲良くやっています。ラブグッド!ラブラブラブラブ

 

出会った当初は、

なんとお互いに

付き合っている人がいて

(私は日本から一緒にきた彼氏、旦那様は嫁)がいました。ポーン

 

でもお互い当時付き合っている人とはうまくいっていなくて

(私はその当時の彼氏を日本から一緒に連れてきてたため、どうやって別れを告げたらいいのか、どうしたらいいのか

この先この人はどうやって生きていくのか、メキシコにまで連れてきた私に責任がある。)という葛藤の中

愛は冷めきっていました。

でも付き合っているだけ、結婚も婚約もしてないし

でもどうしてもさようなら、を言い出す機会も勇気もありませんでした

 

旦那様は、私と出会ったときにもうすでに別居しており、嫁とは10年も前から冷え切っている、という状態でした

一番下の息子が17歳になるまでは、我慢しようと。

17歳になり、別居を決意し、家を出て行った。

 

という状況で、私たちは出会いました。

旦那様からお手紙を渡され、そこから仲良くなりごはんにいき、交際をはじめた。

という流れです

勿論、交際する、となったときに

私はその当時の彼氏に、さよならを決意。

 

その当時はTIJUANAに住んでいましたが

私の仕事の関係で、LEONに来ることになり、

旦那様も一緒に来てくれました。チューふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

一緒に住んでとても仲良くやっています。

 

元嫁のしつこさと、嘘だらけの作戦?で

喧嘩も沢山しました。

 今でもたまに喧嘩するW

 

でも今はとても仲良くやっています、

 

 

 

そんなこんなで、17か月交際記念を迎えました。チュードキドキ

 

とても綺麗なお花を頂きました。

 

ありがとう。これからも宜しくね Te amoラブキスマークドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(中南米人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村