Central Camionera~靴安い~ | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

Central Camioneraで、ぶらっとデートしました。爆笑ドキドキドキドキ

高速バスのターミナルCentral Camioneraのまわりは

観光に来るお客さんも多いのか、

沢山の出店でいつもにぎわっています。照れ

 

主に靴、革製品のお店。ウインク晴れ

ぐるぐるまわって

色々値段をチェックしていたら

ほんっと靴安いね!ラブチョキ

ADIDAS  VANS  NIKE などなど

100ペソ~300ペソくらいで売ってる!ラブ

え~!めっちゃ安くない?グラサン

 

*知識不足なんですが、こんだけ安いとパチもんですか?ですよね?ガーン

あれ?どうなんでしょう?あせる

 

めっちゃ可愛いadidasの靴発見!爆  笑ドキドキドキドキ

早速自分用に購入~~~~ウインク

旦那様も自分用に購入~~~ニコドキドキ

プレゼント用!

 

お値段めっちゃ安い!!!おねがい

 

勿論皮製品も安い!

皮のベルトを旦那様は購入。

その日一晩中ベルトをもって

ウキウキしていました。

子供みたいだね☆おねがいドキドキ音譜音譜

 

 

 

 

お腹がすいたのでplaza mayor の中華屋さんでごはんを食べて帰りました。お願い

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(中南米人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村