日本のお菓子~日本の駄菓子屋さんに行きたい~ | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

 

最近買ったお菓子。

 

ポッキーとおにぎりせんべい。

 

日本で買うとほんと安いけど、ここメキシコで買うと高い。。。

だから私にとっては、贅沢品。

だってケチですからWW笑い泣きDASH!DASH!

 

 

 

何種類かの駄菓子は、レオンでも購入できるんやけど、

私が大好きな

うまい棒

は、いまだ見みつけれていません。ガーン

どなたか、メキシコで売っているところ、知っていますか?ウインク

うまい棒、ほんっと好きで好きで。。。

 

いろんな味があるんですよ、ご存じでしょうか?ニコニコ

 

 

めんたい味。。。実は原材料にからし明太子は使われておらず、赤ピーマンが味の一つとなっている、後に述べるからし明太子とは別物。

 

コーンポタージュ味

チーズ味

ビザ味

テリヤキバーガー味

サラミ味

やさいサラダ味

チキンカレー味

とんかつソース味

エビマヨネーズ味

たこやき味

チョコレート味

牛タンしお味

なっとう味

シュガーラスク味

プレミアムうまい棒明太子味

プレミアムうまい棒モッツアレラとカマンベール味

やきとり味

プレミアムうまい棒わさびソースの和風ステーキ味

 

最後の8つくらいは、私がもうこっちに来てから発売されたものだから、食べたことないおばけくん

地域限定味もありますよ~

 

きりたんぽスナック(秋田限定)

もんじゃやき(東京限定)

ハニーうまい棒 かばやき味(静岡限定)

お好み焼き味(関西限定)

からしめんたいこ味(九州限定)

うまい棒キャンディ(沖縄限定)

いきなり!うまい棒 牛タン塩味(東北限定)

 

 

ん~1個も食べたことない!

 

食べたいにやりキスマーク合格合格

 

 

どなたか日本に一時帰国する方いませんか?

うまい棒をお願いしたいです~あせる

 

大好きな

すだこさん

よっちゃん

かばやきさん太郎

も食べた~いっ口笛あせるあせる

 

 

どなたか

レオン付近で、うまい棒が売っているところ

OR

日本に行く予定があって、うまい棒買ってくるよ、っていう親切な方、

コメントORご連絡お待ちしております。

 

宜しくお願いしますニコニコあせるドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(中南米人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村