Fiesta de la virgen del carmen ~お腹いっぱい~ | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

Fiesta de la virgen del carmen 照れ

 

 

 

先ほどの記事を書いただけでお腹がいっぱいで

胃がもたれています笑笑い泣きあせるあせる

 

そのあと、花火がはじまりました!ウインクドキドキ

結構盛大だった!びっくりアップ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

爆竹とかもあって、

さらにバンダ*メキシコ音楽隊

の生演奏もありまして、

みんな大盛り上がりでした~ニコニコラブラブ

 

こちらが花火の写真です。

 

 

爆竹で、光が!!!!びっくり合格合格

花火って、なかなか写真うまくとれないな~

なんでかなあ笑い泣き汗

 

最後に

さ~帰ろうかっていうときに

 

お友達が

まさかの

 

 

ね、お腹減らない?

 

 

って

 キョロキョロチーン笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

ま、まじかっ

 ガーンビックリマークあせる

 

 

gから始まるなんていう食べ物か名前忘れちゃいました。

パンにトマトと玉ねぎをきざんだホットドックのお肉ないバージョンみたいなやつ

上にいつものごとくサルサをかけて食べるみたい。

私は一口でギブ、

残りは旦那様にお願いしました

 

 

お腹いっぱいになって、帰宅。

腹筋してから寝ました笑ガーンあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(中南米人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村