休日のお出かけ~マリアッチでメキシコ気分~ | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

行ってきました。

メキシコ料理のお店♪チューラブラブ

 

 

 

 

 

 

前から行きたいと思っていたんです~爆  笑ビックリマーク

ANTIGUO  de  Herradura 

っていうお店。ラブ

 

建物も造りもお店の雰囲気も、メキシカンチック口笛

 

天井に色とりどりのアート乙女のトキメキ

 

早速ビールを注文!ウインクラブラブラブラブ

 

 

で、前菜は、シーフードサラダお願い音譜

 

 

メインは、

Mocajillo

というメニューを注文しました!グッド!ニコニコ

 

土鍋みたいな入れ物に、ヤギ肉、チーズ、ベーコン、ハラペーニョ、さぼてんの盛り合わせ!

旦那様は、牛肉RES、チーズ、ハム。ハラペーニョ、サボテンの盛り合わせ!てへぺろ

 

文字だけみると、微妙?って思うかもしれませんが、

美味しいっ!!ガーン義理チョコ

全部が絶妙なハーモニー!

 

量多すぎて全部食べれなかった。。ニヒヒ

旦那様に手伝って頂きました。WW

 

それで、ウエイトレスさんがやってきて

特性ソースを作ってくれたりするんです。

ごろごろカートを押してきて、

ハラペーニョ、チレ、赤トマト、緑トマト、サルサetcチューリップニコニコ

 

好きな組み合わせで自分だけの特別なソースを作ってくれたりするんです。

私たちは、そんなに辛くない

緑トマトに、すこしチレに、たまねぎにサルサ★

という組み合わせで、作って頂きました。

そして、旦那様は、そのソースの上にさらにサルサガーン

 

 

 

 

どんだけ辛いの好きやね~んチュー

 

味はGOOD!

美味しい!

 そして、お待ちかね

マリアッチの生演奏

 

 ステージでも演奏はありますが、それは10分ほど。。。

 そのあとは、各テーブルをまわって

演奏いりますか?と聞いてきます

はい、と答えると好きな分だけ自分たちの為だけに演奏してくれる!!

*もちろん1曲ずつ演奏料札束が、かかります。

1曲150ペソでした。

楽団と、時間帯にもよると思います$太陽

 

 でも、めっちゃ良かった!!

 

 

 自分たちの机を囲んでくれて

生演奏!

ん~素敵っ乙女のトキメキおねがいおねがい

ちなみに私は今までマリアッチの生演奏は聞いたことありませんでした!はじめてチューチュードキドキ

 

最後に、締めのクレープを注文しましたお願い 

 

 

鉄板を机まで持って来て

その場で作ってくれますウインク

 

 

 

出来上がり~ニヤリドキドキ

 

 

チョコ味爆  笑

 

  デザート頼む前に旦那様にちゃんと

かデザートいる?って聞いて

いらない、おなか一杯で、もうむり~~~笑い泣き

って言ったのに、

クレープ出来上がったとたん

半分頂戴音譜

って笑ドキドキウシシ

 

 半分以上、旦那様が食べちゃったちゅービックリマークあせる

 

料理は超美味しいし、マリアッチ生演奏も最高でしたドキドキウシシドキドキ

 お店はレオンには2店舗あって、1つはCentro Maxの横。

もう一つはPlaza De Zapatos 靴のショッピングモールの横。

私が行ったのは2こめのところ爆  笑

1つ目のお店にマリアッチがあるかどうかは不明ですあせるあせる

 

でも、ほんとおすすめ!

良かったです口笛ドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(中南米人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村