祇園祭り~懐かしい浴衣姿~ | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

 

昨日、私の故郷のお祭り、祇園祭のハナシをしましたが、

 

 今日朝起きてFACEBOOK見てたら、

`’4年前の今日、あなたはこの写真を投稿しました’’

的なメッセージがあって、

 

じゃんっウインクチューリップ

 

浴衣すがた~ドキドキドキドキニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

このプリクラ撮影当時、21歳。

若い。

化粧も今とはちょっと違うし、まだ細かったWWW

 

一緒にこのプリクラ撮った子とは、

今音信不通です。

元気にしてるかな?お願いあせる

 

 

今のプリクラはもっとすごいんだろな~

目力アップとか、細くみえるとかなどなど

 

次日本帰ったらプリクラとりた~いチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 ていうか

レオンにもプリクラできないかなああ?

アメリカとかには日本のプリクラ機械あるよ~!

メキシコもぜひっドキドキ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(中南米人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村