Comanjilla パート4 ~水中カメラってすごい~ | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

Comanjilla での休日 パート4

 

一緒に行ったお友達が、水中カメラを持参していまして、

 ちょっと拝借。。。おすましスワン

 

実は水中カメラを使ったことがない私。

今時のカメラってすごいね~サーフィン

カメラが水にぬれて大丈夫だなんて、昔じゃ考えられないよ!びっくりびっくりびっくり

 

ちなみにそのお友達は、防水携帯に、防水時計!スマホ傘

いつなんどき水にぬれても大丈夫な装備体制でした笑ラブ音譜音譜

 

 

 

こんな風に、水の中で記念撮影もできちゃう!!!ウインクドキドキ

 

 

水も、したたるいい男WWWドキドキお願い

 

完全に水の中!

我ながらナイスショット乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ぶくぶくぶく。。。音譜デレデレ

 

今旦那様に水中カメラを買って!

とおねだりしているのであります。ウシシドキドキ!!!!!!チョキ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

 

 

 


にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(中南米人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村