Comanjilla パート3  ~スライダーに、はまった~の巻き | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

Comanjillaのスライダーに、

ハマってしまいました爆笑音譜

 

 

午後12時からスライダー営業開始です。

 

人も少ないので、スライダー乗り放題笑口笛おねがい

 

青と緑のスライダー 

青はぐるぐるまわって、

緑も、ぐるぐるまわるけど青ほどではない。照れ

 

丁度緑のスライダーから放り出される瞬間ビックリマークウインク

 

 

真正面から見るとこんな感じ。

 

水は綺麗です!

ちなみにここの水も温水てへぺろ

 

 

あれ・?一緒にスタートしたのに

私の方がでてくるの早かったぞグラサンあせる

 

続いてこちら。

先ほどのスライダーよりも

ぐるぐるぐるぐる回る!

最後はストレートに

どんっ唇

 

こちらは、まもなくゴール!!!っていう瞬間ウインクグッド!

 

 

ゴールまじかるクラウンチュー

 

 

そしてこちら!

勝手命名新月

ザ ストレート

その名の通り、ストレートなスライダーラブ

 

 

これが、まあ結構スピードでるんですよ!

でも、めっちゃスリルあって良かったチュー爆笑

 

 

このほかにも子供用の小さいスライダーも3つほどありました。

 

ちなみにスライダーは無料なので、

何回でものれま~すニヤリドキドキ

 

パート4に続くウシシ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(中南米人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村