レオンの韓国料理 あくまで個人の感想です 期待が大きかっただけに、、残念 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

DELIっていう韓国料理のお店に行きたかったんですけど、

どう探しても、ネット、サイト、ブログetc

DELIが見つかりません

見つかりません 見つかりませんえーん

何故プンプンガーン

 

というわけで、

 

同じく韓国料理屋さん アリラン

へ行きました

初!

アリランは色々ブログで評判を拝見しておりましたので

ちょっと期待大☆ウインク

 

 

でしたが

残念。ゲローチーンハートブレイク

 

ビビンバ丼を頂きましたが

はずれハートブレイク

 

味ない。笑い泣き

たまご、、、笑い泣き

肉全然入っていない

むしろ白ご飯+野菜せんぎり(主にきゅうり)

って感じでした、アセアセ

 

私韓国にも行ったことあるし日本でビビンバ食べたことあります

勿論プロのビビンバ評論家ではありませんが、

過去最低のビビンバでしたショボーンムキーえーん

 

 

あくまで個人の感想です*

 

 

あと、韓国人のおばちゃん

ふ、ふてこ~ガーン

愛想わる~えーん

従業員2人(メキシコ人) おばちゃんに完全にビビッて笑顔無し!

メキシコ人で笑顔なし、なんて

滅多に見ませんよ~ガーン

 

あくまで個人の感想です*

 

 

申し訳ないけど

韓国料理、韓国焼肉、ビビンバ⁼美味しい

っていう期待が大きかったので

その分ダメージ 大チーン

もう絶対に行かないと思うし

まわりにもおすすめはしないです

 

 

あくまで個人の感想です*

 

 

DELIには行きたいです

いつか行けますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村