グアナファト お城でお姫様気分 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

本日は、 グアナファト州 Capital グアナファト 紹介

 

 前回も前々回も行けなかったところに行ってきました~!びっくり

 Castilo

お城まじかるクラウン

 

 

古代のヨーロッパにあるようなお城ラブ

 

 

 

 

 

 

 お城の窓から顔を出した女の子に、男の子がプロポーズキスマークの図グッド!乙女のトキメキ

 

 

 

 

ロマンチック~ラブ

 

肝心の場所は、こちら

Hotel Castillo Santa Cecilia

住所 Camino a Valenciana km1  36020

 

Web site

http://www.castillosantacecilia.com.mx/

 

わたしたちは宿泊はしませんでしたが、お部屋もなかなか古代のローマ風で

人気のホテルだそうですぽってりフラワー照れ

わたしたちは、宿泊しないくせに、ずうずうしく 

庭で、遊んで写真撮影していました

チップを渡せば、問題ないそうです

(現地スタッフによる)

ゲラゲラ音譜

いいとこみつけた へへグッド!アップ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村