アート&クラフトセールとランチ | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

今日はバンガロールに来たばかりのお友だちとこちら↓のイベントに行きましてニコニコ



場所を確認せずに待ち合わせしたら結構遠かった…えーん





出店してるお店はよくある、布、絵、陶器、アクセサリー…店の数も多くはなかった〜口笛


今日が最終日だけどお客さん少ないぞ…キョロキョロ


まぁでもシルクのショールを2枚購入。

Sotaの彼女(メキシコ人)と彼女のお母さんへのプレゼント🎁用に。


ランチは会場の向かい側にあった「Go Native HSR」へ。


Go Nativeはバンガロールに何店舗かありますニコニコ





この店舗は初めてだけど、おしゃれ雑貨とか服屋も入ってる✨


私が知ってる店舗と同じ。



カフェスペースも良い感じおねがい



初めて(?)タリーを食べてみました。

スパイシーじゃないことを確認して…大丈夫でしたウインク


また食べるか?って聞かれたらわからないけど、まあまあです口笛