早朝テニスクラスは辞めよう、なぜならコーチがビギナーだから… | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

今日も日本人会テニス部🎾



ゴミ箱🗑️がどうしてここに?キョロキョロ


今日は部長が最後の日たから、プレゼントとお手紙を用意したのに体調不良で来なかった〜ショボーン


どこかで渡せるかしら…💦

(大したものではないんだけどね…)



サーブのフォームきれいだねSotaニコニコ


今日の参加者12人、3時間中3回ほど休憩があったかな💦



さて、週3で参加している早朝6時からのテニスクラス…

バンガロールに引っ越して8月半ばから8ケ月参加してみて…


アパートのテニスコートでできるのが一番イイと思ってたのですが、一旦辞めることにしましたキョロキョロ


なぜなら…

初心者クラスだから…


球出しはまだいいけど打ち合いになると…

私の練習にはならない…


一番の問題は、2人来るコーチのひとりが下手…ガーン

私くらい?いや、私より下手?


いちおうお金払ってるんでね、それじゃあ困るんですよ💦上手く強くなりたいんだしキョロキョロ



今後…


お友だちが受けてる上手いコーチのプライベートレッスンを週1受けて、夜はSotaとやるし。

週末は日本人会テニス部🎾で。


やり過ぎで膝関節も痛いし、数やればいいものでもないかもしれないし…


早朝テニスがレベル別になるとか、もう1人のコーチが私の専任になるとかだったらまた考えま〜す口笛