昼バド女子を孫を見るように眺める私 | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

久々の昼バド🏸



子どもたちが春休みだったのと、バドミントンコートの改修工事で1ケ月くらい出来なかった〜キョロキョロ


何を改修❓


床が滑りにくくなってたかな?キョロキョロ


この昼バド、


バドミントンは初心者🔰という人たちばかりなのですが、打ち損ねて悔しがったり点数を取り返して喜んだり爆笑


その悔しいも嬉しいも体で表現してるチュー


そういうのがいいよなぁとおばあちゃんが孫を見るような目で見てましたおねがい

休憩中に。


ちなみに私は悔しいも嬉しいもあまり表現できません…昔から。

内で噛みしめる感じですかね。

(どうでもいいかてへぺろ)


バド女子とのランチは2回目「Bombay Brasserie」

先週テニス女子で行ってまあまあ良かったからニコニコ


今回はこんなのもオーダーしてみたよ。



ミャンマー料理っぽい麺料理。

みんなでシェアして食べたけど美味しかったのでもう一個追加ウインク


今度は家族で行こう🎵