4年以上は食べてないうなぎ | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

今日はメキシコ🇲🇽から一時帰国中のお友だちファミリーとランチ✨


お友だちパパの実家がうちの実家と近くてニコニコ


Rikoの学校の年鑑アルバムをオーダーしたものの、私たちが帰国するまでに受け取れなかったので、お友だちがメキシコ🇲🇽から運んでくれました〜


ありがとうございます♪


で、ランチは…




うなぎチュー

ひつまぶし〜爆笑


もう4年は食べてないよねキョロキョロ

焦げ加減が絶妙✨

超美味しかった〜照れ


お茶の時間は中学の同級生とコメダでしゃべくり〜


近くのイオンでメガネ部に入部したSotaのメガネ👓を作り…



さすがJAPANは30分で受け取り口笛

(メキシコで作ったRikoは受け取りに1週間…キョロキョロ)


安いしさぁ〜

ブルーライトカットガラスにしても追加料金なしだったわびっくり


その頃Rikoは友だちと名古屋港の花火🎇



始まる5時間前から場所取り?

最前列⁈


待ちは暑かっただろうね〜

本日37°ガーン


友だちといっしょならそれも楽しいか{emoji:010_char3.png.口笛}