はろはろー、うぱです。


すこーし前。


わたし、こんなことを

吠えてました。




構ってちゃんウザイ!!!




その話をね、

サイクリング のときに友人にしたら。


「うぱも構ってちゃんなのに

構ってちゃんがウザイって面白いねー」


と言われ。


「子どものとき

構ってちゃんできなかったのかなぁ」


と言われ。



何気なく、

何の非難の色もなく、

ただ、ぽん、と言われたその言葉。



あーそうかもなー。


その言葉がすっと心に染み込んだの。



そっか。

わたし、自分が構ってほしかったのかもしれない。


そう思ったら。



なんかあれだけ

イライラして

ガルガル吠えてた気持ちが

すっと収まったの。



そっか、

わたし、

構ってほしかったんだなー。



よし、

構ってもらおう。

構って欲しい人に

ちゃんと構ってもらお。