トロント、スイスからの旅行から

1週間前に帰ってきたわけですが

 

 

 

 

思わぬ副作用が…

 

それが。

とにかく疲れやすい!!

 

 

旅行の疲れが出てきたのか?

と思いつつも、頭をよぎるのは

メキシコシティの無駄に高い標高。

 

それぞれの都市の標高を並べると

トロント:76m

チューリッヒ:408m

メキシコシティ:2,240m

 

はい!メキシコシティ圧勝。

意外と大したことないな、チューリッヒ。

(この世でいらないマウントランキング

10位には入るであろう標高マウント)

 

帰ってきてからは

いままで同じように暮らしていますが

その日常スケジュールが

なかなかに、こなせない…!

 

特に土曜日のダンスレッスン後は

疲れすぎて、昼寝不可避。

なんとか耐えて、18時ごろに寝始め

起きたら翌日の朝!

なんていう、ドン引き睡眠時間を

2週間連続、確保しつづけてしまっています。

我ながら引く、マジで引く。

 

これは、私の体力のなさを呪うべきか

メキシコシティの標高を呪うべきか。

 

とはいえ、寝ればいいだけなので

しばらく眠り姫になる大義名分を得たと思って

スイスで買ったチョコ食べながら

 

 

 

Netflixで「不適切にもほどがある」を見ながら

しっかり休憩していこうと思います。

 

さて、今日も9時には寝るぞー!

 

▼ ブログ村ランキング参加しています!▼

1日1回、ポチッと押してもらえると励みになります

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ