気持ちのリセット | 変化する私

変化する私

子供の不登校を機に、治療過程での出会いや氣付きを得て私の生き方を日々考えています。
お陰様で子供達が夫々就職、進学し、私自身を整える状況になっております。
自分なりの学びとして、フォローした方のブログを読ませて頂いてます。

何故か「行きたくなくなった」次の日。
娘は中学校へ提出物を出しに、相談室登校予定だった。

どうだろう❓と少し心配したが、以前とは違い、大丈夫だった

大分、気持ちのリセットができるようになったと思う照れ

プリント類を貰い、先生とジャニーズ等エンタメの話題で話に花が咲き🌸、じっくり1時間以上会話を楽しんできたようだ

おまけに、図書室の蔵書にNEWSのシゲの本が加わったらしく、急激にテンションが上がったみたい

そんなコトが…と私には不思議ではあるが、大ファンとはそういうモノなのね〜と、シゲと図書館司書さんにアリガトウ