秋の小旅行① | 変化する私

変化する私

子供の不登校を機に、治療過程での出会いや氣付きを得て私の生き方を日々考えています。
お陰様で子供達が夫々就職、進学し、私自身を整える状況になっております。
自分なりの学びとして、フォローした方のブログを読ませて頂いてます。

10月の三連休、海を見に台風💨が心配な中、車🚗で南の方角へ行きました。

GWと似た感じでテキトーに神奈川県立近代美術館へ向かいました


アルヴァ・アアルト展が開催されていましたが、私が好きな建築家でもあり、久しぶりに建築展を楽しめました

アアルトは建築に限らず沢山のデザインをしていますが、撮影自由のアアルトの部屋が設けられていて、心地良い空間を味わいました。




ここを目指した理由が、海のすぐそばだったからなんだけど、本当に素敵なロケーションでした⛵️


特に急いでいる訳でもないので、暫く海岸を歩いていました…

毎日、海を見ながら生活するとやっぱり違うかなぁ〜

娘はとても楽しそうでした


・・・つづく・・・