Palo Santo | 毎日のあれこれ

毎日のあれこれ

アメリカ生活28周年を迎えました。アメリカでの毎日の生活をなんとな~くつづっております~www

 

 

最近見つけた曲で今、めっちゃハマってるElectric Cumbiaの曲。これリリースされたの2年前。なんで今まで知らなかったんだろう… もっともっとアンテナ張らしておかなくちゃ~だわ。

 

この曲、歌詞を見てみたら、少し悲しい曲なんだけど、メロディがとても美しくて振り付けも流れるようにつけれた。このセッションは来週いっぱいで一旦終了。夏のセッションは7月の最初の1週間は休みをいただいたので2週目から新しいセッションが始まる。

 

今、またプレイリスト作成で少しずつ時間取ってがんばってる。ZGとZGTのプレイリストは完成したけど、まだ振り付けの方がいまいち。この曲はハマってるだけあってすぐに振り付けもできたしリードプラクティスも問題なし。こうなると次のセッションでこの曲を教えるのが待ち遠しくなってる今日この頃。(ΦωΦ)フフフ…

 

あとちょっとシニアにはチャレンジだけど、Urban Flamencoの曲、ZIN Mega Mix99の”Tus Pies”を使用。Youtubeで見てみたけどこれと言ってぱっとした振り付けに巡り合えなかったため、これまた自分でつけた。 ZIN PLAYで速度を1つ落とせばきっとゴールドさんでもついてこれるはず。

 

 

 

これはバランストラックに使うことにしました。指差しキラキラアップ

テンポもスピードもちょうどいい感じ。グッド!

 

次のセッションまでに完璧にしとかないとだわ。あとはCKBクラスの選曲とE市のチェアクラスともう一つのチェアクラスのプレイリストも作んなきゃです。

去年の今頃やってたプレイリストを参考にまた戻したい曲あったらリサイクルしようかなと思案中。てへぺろてへぺろ笑い