話はさかのぼって去年の12月。6年付き合った彼女と別れた長男に新しい彼女ができた。

元カノは二つ年下だったけれども今回の子はめっちゃ若くて6つ年下。彼女のインスタ見ての印象はなんだかツンツンしてるっぽい感じで大丈夫かなぁって感じしてた。

 

 交際初めて3か月。この子は隣の州に住んでいて片道運転していって2時間半の場所。今まで長男は仕事休みの日に往復5時間かけて会いに行っていたwww

 

 何度か「遠いんだから、どこか真ん中の地点とかで落ち合ってデートしたら❓」って言ったけれども、「いいんだよ。」って言って彼女に会えるのを楽しみにしてワクワクで出かけていってた。

 

 先々週、長男が「Mom, 今日は彼女のうちに招待されたから行ってくる。」ってことで最初なんのことだかわからなかったんだけれども、戻ってきて彼が言うには向こうのご両親に会ってきたとのことだった。幸せそうな顔をして話す長男を見て、よかったなぁキラキラとつくづく思った。

 

 元カノ…6年も付き合ってたのにね、なんか別れる半年ぐらい前から彼女の態度が豹変していった。元カノはルームメート(親友)のことを大事にしていて、彼氏であるうちの長男よりも親友のことを何でも優先していて、時々なんか変だなぁとは感じていたけど、相当なもんだった。

 

 元カノは一年でハロウィーンの月が一番好きな月なんだと私は彼女から聞いたことがあった。なので11月は相当うちの長男は彼女に相当お金をつぎ込んでいた。一緒にイベント行ったり、、、イベントのチケットを彼女や彼女のルームメート、そしてルームメートの彼氏にまで買ってあげたり、、、あほw真顔真顔

 

 その直後、ひどいふられ方。プンプン ってかうちの旦那もうちも3月ぐらいになんかやっぱ様子がおかしいなって感じてたし、別れるならそのくらいで別れてくれたらどんなにかよかったのに。8月にうちら娘の結婚式のメキシコまで元カノ連れていってあげたんだよねwチーン

 

 別れた後、長男は何度もごめんね、メキシコまで連れていってくれたのにって謝ってたけどそれは長男のせいではないのにね、、、ムキームキームキー

 

 まっ。それはそうと。今回の彼女が先週末、今度はうちにやってきた。滝汗 ちょっと早くねーか❓滝汗滝汗滝汗 ま、うちの長男は向こうのご両親に相当気に入られたっぽいから、じゃ次はうちらの番ってとこだったんだろうけどね。

 

 インスタで見たイメージとは違い、実物は親しみやすく可愛い子でした。照れキラキラ 彼女の住む地元で有名なベーカリーで購入したと言う珍しいサワークリームでできたクッキーを手土産に。

 

Old Fashioned Sour Cream Sugar Cookie Recipe

↑こんな感じ。 {画像はネット上にあったものでイメージが最も近いものをお借りしてきました。上差し

元カノより気が利くかもw 人種的にはネイティブアメリカンらしい。ネイティブアメリカンってうちの旦那の義兄(ステップブラザー)の元嫁が相当ワイルドな方だったからあまりいい印象がなかったんだけどねww 実際、義兄と彼女の間にできた子もワイルドwwwwwガーン

 

 4人いる中で一番下の男の子(と言ってももうすでに30ぐらい。)は、その昔ミリタリーに属していたけど結局アルコールが原因で除隊させられてるwネガティブ そしてつい最近の話、義兄の車を勝手に泥酔で運転してだれかの家に突っ込んでしまったにもかかわらず、また次の日にハイなまま運転して人を轢きそうなったらしい。これはレポートされ、逮捕され今刑務所wなぜならば他の地区3か所で余罪があったらしいのだ。真顔 っとまぁ、話が脱線してしまったけれども、近くにそんな存在の家族がいたら、ちょっと引きますよね、、、真顔

 

 ってま、でも今回の彼女。いまんとこ大丈夫っぽい。けど、これからどうなるんでしょうね❓ うちの長男は彼女を相当甘やかす質で今までの元カノたちがめっちゃび〇ちに変わっていくことがほとんどですからね、、、。ってかきっと元々そういう質の子たちだっただけで本性が出てきたってことかも。うちの長男がそういうび〇ち系の子に惹かれやすいタイプなのかもしれないです。ドクロ