キウィの卒業式。 | 毎日のあれこれ

毎日のあれこれ

アメリカ生活28周年を迎えました。アメリカでの毎日の生活をなんとな~くつづっております~www

 

 
キウィもうすぐ9か月。
6か月+パピートレーニング、6週間コースの卒業の日でした。
 
いろんなトリックを覚えることはできましたが、、、
結局、おやつ欲しさにやってる感が強すぎっ。
 
相変わらずやんちゃで、いうこと聞かないしw
 
まっ、150ドルぐらいならこんなもんなんでしょうかね❓
 
最終日だって~のに、今日はPetco内にたくさんのお客さん(ちびっこ、ワン連れ)で、キウィは最初っから興奮しすぎて言うこと聞かないし、吠えまくってたし、、、、💦
 
一緒にトレーニングを受けてきたマッシュ(マルチーズの♂)もキウィと共に吠えまくってオーナーの言うことは全く聞かないと言う散々な最終日となってしまいました。
 
トレーナーのポールさんも「オーマイガッシュ、君たち、僕に恥をかかせたな。」と二匹に言ってお手上げの様子でした。えー
さっさと卒業させてこのトレーニングを終了したいって言う様子wwww
 
まぁ、気持ちはよくわかりますがねw 二匹ともぎゃん吠えでしたからw
 
ってか、本来なら他の2匹もトレーニング一緒に受けるはずだったのに、私はその2匹は見たことありません。トレーニング1日で断念❓したのか、キャンセルしたのでしょうかね❓
 
他のトレーニング(アドバンス)も今回推薦されましたが、今回のトレーニングであまり成果がなかったため、もうここではトレーニングは受けさすことはないと思います。えーえーえー
 
一応卒業させていただき、写真撮影w
例の卒業生が被る帽子もキウィは被ってくれませんでした、、、、ショボーン
 
 
一応、お疲れさま。 私w指差しキラキラ