うちの前庭事情。 | 毎日のあれこれ

毎日のあれこれ

アメリカ生活28周年を迎えました。アメリカでの毎日の生活をなんとな~くつづっております~www

これは先週の様子。

ピオニーが咲き始めた頃。 ピオニーって短命だよね。

 

 

このショッキングピンクの方は白いのと比べると小ぶり。

 

 

先始めは花、小さい。

 

 

めっちゃ色が鮮やかでらぶり~ キラキラ照れキラキラ

 

 

そしてうちの愛犬キウィ。この写真、キウィがチャイブの花を見つめているように見えるけど、キウィがロックオンしているのは蜜を集めることに一生懸命になっている蜂さんwwwww 

 

 

お隣のジェット(ブラックラブ)が気になっているキウィ。

 

最近のうちの前庭事情でした。上差し