お散歩。 | 毎日のあれこれ

毎日のあれこれ

アメリカ生活28周年を迎えました。アメリカでの毎日の生活をなんとな~くつづっております~www

この最近雨が続いてましたが、ようやく晴れの日が続くようになりました。雨が降っても通り雨のようにざざーっと降って止んでカラッとお日様がでてくる感じの日が続いてます。

 

キウィを連れて家の近くの自然公園にお散歩にいってきました。

 

 

ここは3年前に虹を渡ったリコも大好きだった場所。キウィもリコ同様大好きで、ここにくると彼女の表情が生き生きとします。

普段、近所をお散歩してもめっちゃ喜びますが、ここにくると喜び度が2,3倍、倍増してる気がします。(笑)

 

 

だれか他の人がジョギングしてたり、お散歩で通り過ぎたりするときには旦那が首輪を持って彼女が興奮して飛びついたりしないようにします。ジョギングをしていたお兄さんに二度目出会った時にはお兄さんの方が「ごめんね~、何度も止めさせて。」って謝ってました。そして「You're so beautiful!」とキウィいいってくれたので「Thank you!」と私が答えたんだけど、あとからもしかして私に言ってくれて私がありがとうって言ったと勘違いされてたらどうしようと思いました。💦💦💦 キウィに「よかったね~Beautifulって言われたよ。」って聞こえるように大きな声で言って勘違いじゃないよ~と知らしめるw笑い泣き

 

カメさん、団体で日光浴w

 

一体何匹一緒にいるんだw キウィがだだだだだーって走っていくと、一匹ずつ危険を感じたのか、水中へダイビングw

 

 見えにくいだろうけど、向こう側にも団体さん行列w

 

 

このカメさんたちは堂々と日光浴を続けてました。

 

 

しばらく歩き回ったけど今回は普段より短距離でした。

 

 

森林浴はいつでも気持ちいいです。キラキラおねがいキラキラ