益々スピードを上げてる気がします。💦💦💦

一日があっと言う間に過ぎ、一週間があっと言う間に過ぎ、知らないうちにもう1か月が過ぎてる…。 そう、いつものプレイリスト、振り付け、そしてリードプラクティスの時がやってきました。まじ、はやっ。滝汗あせる汗

 

こうやってるうちにすぐに1年が過ぎてるんでしょうね、現にすでに今年も今月で半分終了ですもん。早すぎる、、、滝汗滝汗滝汗

 

あと4か月したら私はグランマです。笑い泣き 自分のこと、ばぁばと呼ぶのも呼ばれるのもちょっと抵抗があるので、なんか可愛い祖母の呼び方ないですかねぇ❓ 募集してみます。てへぺろ

 

あと今年も秋に里帰りする予定なんですが、航空チケットまだ購入しておりません。友の話によるとまたもやガソリン価格が上がるかもしれないと言う噂を聞いたみたいなので、どうにか燃料費が上がる前には購入しておきたいところ。キョロキョロ どうなるでしょうね~えー

 

ってな訳で今週もいい週に終えることができました。来週もまたよりよい週になりますよ~に音譜アップ

 

 

日本の皆様においてはもう新しい週始まってますね!!

よい週になりますよ~~~に音譜