ニクーーー。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
今週のエンタマ衣装★

photo:01

ワンピース:2%tokyo
靴:cry


スタイリスト/粟野多美子氏


今回はいつもとは少し違った雰囲気でした(^^)

青木さん、この衣装異常に気に入ってました。笑



明日からエンタマは、1週間お盆休みです♪♪



さて、先日の撮影後のお昼ご飯!

なんとーーー

photo:02

叙々苑ランチー♡

わお(*^^*)


贅沢~♪♪




しかし…その日の夜、また焼肉でした。笑


1日に2回焼肉って、すごくすごく嬉しいんだけど…さすがに苦しかった。ずっと臭かった。笑



当分いいやーーー

と思ってた2日後には、お肉食べたくなってた。

人間って不思議ね~



ってか最近食べ過ぎだ~~~

私、気を付けましょう!笑




Twitter
@mew_azama