暑過ぎるね。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
先日GARDENに行って、スパ&トリートメント&カットをしてもらいました♡



いつもカットを担当してくれている、河野さんと(^^)(^^)

photo:01

何故か私の日傘を持って!笑


髪を5cm程カットしてもらいました★

この短さ久々♡
評判いいです(*^^*)



そして、夜はこのメンバーでご飯★

photo:02

ライターほっしー・ライター歩ちゃん・えりか・私・茉希ちゃん♡

ちょくちょく会って、ご飯食べて食べて話して話してしてる大好きなメンバーです(*^^*)




この日元気のなかった私をみんなが励ましてくれました!

みんなで楽しくする会なのに、こんなんでごめん…というと、「よかった!そんな時に1人じゃなくて(^^)みんながいる時で安心♪」と言ってくれました。

ありがたやー(>_<)


仲間って素敵。



みんなにいつもアドバイスをもらったりして助けてもらいながら、私は日々成長しています!笑




Twitter
@mew_azama