悩みどころ。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
昨日の撮影にて。


photo:03

photo:04

あいくと写真いっぱい撮って遊んでました♡笑


そして昨日はなんと3時間半も巻いたの‼‼‼‼

終了予定が遅い時間だった分、喜びも倍に(^^)



でも、終わりが見えてくるにつれ、次第にゴロゴロと怪しい音が響き始め…

ヤバイ…また来る!来る前になんとか帰らなきゃーーー‼‼‼と思ってましたが、終わった頃にはザァザァでした。

間に合わず。笑



稲妻もたくさん見えたし、何より絶えずピカッピカッて空が光ってるの!

落ちたら…と思うと怖いですよね。


ああいう時って、傘はささない方がいいのかな?周りに高いものがある時は大丈夫なのかな?

公園とかなんにもない広いところで傘をさしたり、木のそばに寄るのは危ないイメージだけど…高い建物が周りにたくさんあるところは大丈夫なのかな?


途中から傘をさすのをやめる人がたまにいるから、「え、何⁉危ないの⁉⁉雷落ちちゃうかもなの⁉」と、1人焦ってます。笑


でも、土砂降りの中びしょ濡れで歩くのも…ねぇ(^^;;



木のそばは避けるようにして歩いてはいるんですけどね。




今日は仕事で名古屋です(^^)

暑いかな~




Twitter
@mew_azama