NAILチェック★ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
今やっているNAILです★


photo:01

Ria Nailの天野さん作。


今回は、この時期恒例の年末バージョン♡

やっぱり赤でしょー♪♪

そして薬指は、シルバーのストーンをビッシリとギラギラに★


可愛いー(*´∀`*)




さて、みなさーーーん!

Merry X’mas Eve♡笑


私の好きな時期がとうとうやって来ちゃったぁー♡


みなさん、どんなEveをお過ごしですかー?



私は今、佐賀県に来ています♪♪

午前中雪が降ってたの‼‼‼


テンションかなり上がった(*´∀`*)笑


ホワイトクリスマス♡♡♡



これから、ROYAL CHESTER SAGAにて、Tiara Christmas Collection Wedding Runway 2012 ファッションショー&トークショーです♡

しづかと一緒(^^)(^^)


Eveにブライダルショーって、ロマンチックだねー♡とみんなで話してます(*^^*)

楽しみ♡



空港に向かう途中で見た朝日が、すっごく綺麗だったの‼‼

photo:02

素敵な1日になりますように♡




Twitter
@mew_azama