25。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
みなさーーん!

Merry X’mas♡♡♡


さて、昨日のショーの様子アップします♪♪



photo:01

可愛いピンクチェックのミニドレス★

ミニ初めて着ました‼‼‼


しづかと「うちらアイドルみたいじゃない⁉」と盛り上がってました!笑

photo:02

いける…かな?笑


そして、ウエディングー♡

photo:03

前が短くなってるのーーー♡

素敵♪♪



しづかはシンプルなドレスでお上品でした♪♪

photo:04

カクテルドレスとは、全く違う雰囲気でしょ(*^^*)



photo:05

たっくさんの方が見に来てくれていて、トークショーも質問などを受け付けたり、楽しかった♡




私のドレスの中に入って、何やら怪しげな動きをしてる人が…

photo:07




出て来たのは…

photo:08

むーにゃん♡笑

ヘアメイクの河嶋ちゃんです(*^^*)


中のゴソゴソっとしたところを直してくれていました♪♪



ヘアアレンジがいつもとっても可愛くて、今発売中のCanCam2月号でも、むーにゃんのヘアアレンジ企画があります!

ぜひチェックしてください♡



可愛くしてくれて、ありがとう♡

photo:10




最後にスタッフの皆さんと♪♪

photo:09



スタッフの皆さん、来てくれた皆さん、本当にありがとうございました♡




さて、あと数時間で25歳ともお別れです…

さよなら25歳~~~





Twitter
@mew_azama