BIRTHDAY PARTY 2&お知らせ★ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
BIRTHDAY PARTYの続き★


photo:01

ヘアメイクMARISチーム♡

左の陶山ちゃんのBABYノアちゃん、私が抱っこしたら号泣しちゃった!笑



photo:02

あいくー♡



毎年、来てくれたみなさんへ帰りにお土産を渡すんです♪♪

photo:09

CanCamライターこもちゃん♡



photo:04

美容師チーム♡



photo:06

スタイリストたみちゃんとヘアメイク神戸ちゃん♡




今回は、なんと!もえちゃんと私のオリジナルカレンダー♡

photo:07

しかもーーー‼‼‼‼

抽選で5名様に当たっちゃうみたいです♡



【応募方法】
・下記内容をハガキに記載して応募してください。
・当選者の発表は商品の発送をもってかえさせて戴きます。
・電話での問い合わせは受け付けておりません。


【応募記載事項】
・名前 (名前を入れさせていただく為)
・住所
・年齢


【送り先】
〒150-0011
東京都渋谷区東2-23-13
サンブリヂ渋谷ビル6F


「押切もえと安座間美優が大好きでしょうがないので、このカレンダーがどうしても欲しい!あ~2013年はこのカレンダーがあれば私頑張れる!」係

※12/26まで消印有効


どんな係だ。笑



欲しい方はぜひ応募してください♡




最後に…♪

photo:08

CanCamからいただいたお花♡

私の大好きなPINKづくし♡可愛すぎるー(*´∀`*)


最近の癒しです♡




今年もたくさんの方にお祝いしていただけて、本当に嬉しいです‼‼

AneCan、CanCam、事務所パールのみなさん、来てくれたみなさんに感謝です(*^^*)



そして…

photo:10

もえちゃん♡

ありがとう(*^^*)



誕生日まであと1週間だぁぁぁぁ





Twitter
@mew_azama